メンバースの皆さま、こんにちは。
本日、トップページで、CX-8の適合情報を更新。その開発進捗情報をお届けします!!
また、一部のパーツは、CX-5(KF)用が使えることが判りました。
先ずは、スタイリングから。マークレスグリルとフロントスポイラーの試作品が完成です。スポイラーの翼端部はウェッジシェイプ形状とし、スピード感と力強さを表現しました。もちろん最新の360°ビュー・モニターやミリ波レーダーなど、安全装備に対応です(^^♪
実は、CX-5(KF)にも装着可能?製品は、今月末に発売予定です!
ボディ補強パーツは、フロント周りのストラットタワーバーとフロントロアアームバーは、既存品が装着可能。リア周りは3列シートによる車重増加で、リアサスペンションアームのボルト径がアップしていることが判明・・・
メンバーブレースセットやフロアクロスバーなど装着が出来ず、専用品の開発が決定です。
吸気系では、エアフィルターリプレイスメントとインテークサクションキットは既存品が装着できます。スポーツインダクションボックス、ラムエアインテークシステムは、量産エアボックスの形状、ステー位置の変更やブローバイホース追加により、こちらも新規開発が必要です!
CX-5とエンジン型式こそ変わりませんが、微妙にチューニングされています(;^_^A
続いて、ローダウンスプリング。
先日、試作品が完成しましたので、近々実走テストを開始!
また当ブログでレポートさせていただきます(*^^*)
2WD、4WD車専用設計で、発売は3月末頃を予定しております。
この他にも、リアルーフスポイラーやスポーツマフラーなど、開発進行中です。
KG-06としてお披露目まで、少しお時間が掛かりそうですが、順次進捗をご案内させていただきます。お楽しみにお待ちください(^^)/
先日、ロードスター専門誌ROADSTER BROSさんの取材対応に行きました。
クルマはND-05S(ソフトトップ&RF)の2台。新製品を含め、インプレいただきました。
詳細は、1月末発刊予定の同誌でご確認ください。
さて、今週末は、東京マツダ町田店でイベント開催です。弊社スタッフも2日間常駐いたします。お近くのメンバースの皆さまのご来場、お待ちしております。
Posted by J.Inazumi
コメントする