メンバースの皆さま、こんにちは。
先日、トップページでご案内の通り、CX-8用チューニングキット「KG-06」を開発中です。
デモカーとなる開発車両(4WD車・Lパッケージ)を用いて、量産車の味効きと、パーツ適合確認などを行っています。
自動車雑誌などで紹介されていますが、弊社代表の寺田陽次郎のファーストインプレッションを、少しお伝えします。
「スタビリティが高く、とても良いクルマに仕上がっている!!エンジンも改良され、とても静粛性が高くトルク感もあり、重たい車体を感じさせません」。
ですが、運転を積極的に楽しみたいドライバーにフォーカスすれば、スポーツ性を向上できるマージンがあります。
例えばサスペンション。ドライバーファーストのSUVを目指すなら、ロール感や腰高感は抑えたいところ!
CX-5比+230mmのロングホイールベース、+200kgの車両重量は、ハンドリング面で差がでます。
フラッグシップとしての落ち着き感を保ちながら、スポーティな「乗り味」を作り込むのが、腕の見せどころです。
ご期待ください!
ボディ補強パーツは、一部CX-5(KF)用が流用できそうですが、多くは新規開発になりそうです。
既存パーツの適合情報は、来月に公開予定です。
お楽しみ(^^)/
先日、ご案内のCX-8用スポーツサイドバイザーは、好評発売中!!
ベンチレーション機構付きエアロバイザーです。
既にオーナーの方や、これから新車購入をご検討されている方は、お見逃しなく!!
Posted by J.Inazumi
コメントする