残念ながら、CX-5とアテンザの後期型に採用されるEPB(電動パーキングブレーキ)車のリア用が現状未対応です。
(ちなみにフロントは前後期共通品番です・・・)
まだですか~?? お問い合わせを多数いただいておりますので、開発進捗をお伝えします。
ご覧の通り、パッドの構造自体は普通のリアパッドと変わりませんが、新形状のためバックプレート製作に時間を要しております。
←左=アテンザ 右=CX-5用
対象車両にお乗りのメンバース皆様。"意のままの減速"の実現まで、もう、しばらくお待ちくださいm(__)m
今週末の東京マツダ日野店を皮切りに春のスポーツフェアを開催します。
スタッフ一同(交代で)、メンバース皆様のご来場をお待ちしております♪
Posted by S.Soma
コメントする