世界のマツダ車個性化プロジェクト from Thailand編

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_2069.JPG海外からは初投稿のBM-04スタイリングキット装着車。

カラーリングもホイールも攻めていて、Mad Max的迫力!!

エアスクープが効いてますが、ここ日本では、イマドキの新型車には"歩行者頭部保護基準"が適用されるため、FRPやカーボン製ボンネットは保安基準的に製品化が難しいです・・・

 

 

 

P1040764.JPGやや強引に?ご先祖様繋がりでメーカーチューンドBG8Pファミリアアンフィニは東北から。かなりレアな一台です!

4WDでなくFF、ターボでなくNA、ハッチでなくセダンをベースにしているのがシブすぎる♪ エンジン、ミッション、デフ、サスペンション・・・凝った作りです。

アンフィニバージョンはFC3Sが有名ですが、カペラC2クーペ版とか素敵でした(^^)

 

 

では、皆様良い週末を!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/857

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年8月29日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GJ-04&BM-04出張再開」です。

次のブログ記事は「フレアのマイナーチェンジについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。