先日、国土交通省指定の機関にて、プレミアテールマフラーの加速騒音テストを一気に行いました(測定中は撮影NG)。
結果は無事合格(^^; 販売に向けて突貫準備中です!
以前のブログでも紹介した"左右2本出しヨロシク♪"状態の1.5Lリアバンパーは、このようにワンタッチでカバーが外れます(^^)/
ファンクショナル志向のAutoExeはさすがに製品化しませんが、なんちゃってダミーマフラーっていう手もアリ!?
右が2.0L用、左が1.5L用 物理的にはフランジ部だけ作り変えれば、両車に対応できますが、エンジンのキャパシティに合せて最適な出力特性と快なサウンドを得られるよう、パイプ径とサイレンサー内部をそれぞれ専用設計。1.5L車で懸念される低速トルクの低下を抑制しました。ご安心ください。
※ちなみに純正2.0L用マフラーはそのまま1.5L車に流用装着できないのでご注意を!!
ハッチのガソリン車用については、まもなくご案内。1/末頃までには初荷が出荷出来ると思います(共に現状AT車のみ対応)。
こちらも各専用設計のHEVは2/中、XDは2/末頃の予定・・・もう少々お待ちください。
「純正大和風Mazda6」当社台湾販売代理店所有のデモカーが現地チューニング誌に掲載されました。
ストリートスポーツサス・キット装着ですが、推奨調整範囲よりだいぶ下げてますね(^^; 純正OP(マツダE&T製)のサイドとの組み合わせもイイ感じで決まってます!
新Mazda3はこれからですが、CX-5、Mazda6など海外からの引き合いも徐々に増えてます(^^)/
Posted By S.Soma
コメントする