先日よりアナウンス中の新ビアンテプロジェクト"CC-04"の進捗情報をお届けします♪
新型効果か?ビアンテ用の既存パーツに対しても、お問い合わせやご注文が増えているように感じられ、嬉しい限りです!
スタイリングキットについては、イメージスケッチを忠実に現在すべく、マスターモデルを制作中です。
最新04顔を踏襲。上下グリルの比率を標準車2:8位 グランツ8:2位とすると、CC-04は5:5位にすることで、端正さを表現しています。
左後ろの量産バンパーと比べると形状差が分かりやすいのではないでしょうか?
純正リアスポにアドオン装着するリアルーフスポイラー。
車体のボリューム感とフロントフェイスとのバランスを重視して形状を決定しています。
やり過ぎない程度に存在感あると思いますが、いかがでしょうか?
スペースが鬼門で再チャレンジ中のタワーバーは、マイナー前のツインバッテリー(i-stop)車への対応が難航中。
写真の通り、シングルバッテリーに比べて、ストラットタワー近辺にバッテリーカバーがせり出しているため、レイアウト変更が必要です。(全車対応を目指していますがNGだったらスミマセン・・・)。
※リアのフロアクロスバーは全車に対応できそうです。
スタイリングキット=9月発売 ボディ補強パーツ=8月下旬発売を目指してフルスロットルです!
現在発売中のドライバー誌9月号に、"CW-04"プレマシーの試乗記が掲載されております!
ビアンテSKYACTIVの新車試乗記やメカニズムも紹介されていますので、併せて書店などでお確かめください(^^)
今週末は、夏のスポーツフェアのファイナル、福島マツダ 太平寺/会津Uカーランドにて、皆様のご来店をお待ちしております♪
Posted by S.Soma
コメントする