GJ-04開発進捗情報です

| コメント(0) | トラックバック(0)

新型アテンザ用キットの最新情報です。

20130215_152733.jpg現在25Sのみの対応となっておりますガソリン車用マフラーですが、先日20Sへの装着確認、音量測定などを行いました。

装着自体は問題なくOK。加速騒音テストを受験してパスすれば、適合可能になります。

お問い合わせ頂きました皆様、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

20130219160731852_0001.jpgタワーブレースセットは、リアセクションの構造違いによりセダン/ワゴン別の専用設計になります。

ちなみにメンバーブレースについてはCX-5 2WD用の小変更でイケそう。上下2段構えでSKYACTIVボディに磨きをかけます!

 

 

 

 

GJ-04_frontgrill20130219.jpg純正交換タイプのフロントグリルはシグネチャーウイングを活かす方向で。

小振りなリアスポと合わせて、さりげなくスポーティ路線で仕上がりそう(^^) 個人的にもツボかも!?

なんとか来月中にはコンプリートで提案したいところです。ご期待ください!

 

 

 

20130219_162007.jpg先日、関西地区のマツダ車オフ会に粗品を協賛させていただいたところ、参加された皆様より"熱いメッセージ"を頂きました。感激です!元気出ます(^^)/

マツダ車個性化プロジェクトとして、期待に添えるようがんばりま~す。

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/713

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年2月19日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:京滋マツダ かどの八条店(京都)」です。

次のブログ記事は「プレマシーSKYACTIV適合完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。