お問い合わせの多いローダウンスプリングを筆頭にスタビライザー/リンクやアクセサリーなど、GJアテンザ用パーツ第2弾をご案内させていただきました。
なお、ガソリン車用のマフラー/ローダウンスプリングについては、開発を終了しておりますが、生産都合上、3月以降の出荷開始になってしまう点をご了承くださいm(__)m
前回、進捗をお伝えしたフロントバンパーのミリ波レーダーへの対応。様々な条件下で作動状況を検証しましたが、結論としてはマークレス化を断念・・・。
当社の企業姿勢として、装着率と安全を配慮すると、たとえ後付けパーツだとしても、レーダー未対応とするのは、やはりよろしくないという決断です。
賛否両論あると思いますが、"イメージスケッチよりカッコイイね!"と言っていただけるよう、マツダマークをインテグレートしつつ、量産車の制約を超えた端正なスポーツ顔を目指して仕上げ中です。
マツダマーク周辺や、フィン部分のペイント処理、ボディカラーによって、印象が結構変化すると思います。
純正バンパー装着用のフロントグリル単体タイプも製品化予定です(^^)
先代GH型では設定時に苦労したボンネットダンパーも、順調に開発進行中。最適な減衰力を決定して、製品化に移行します。
以上、ご期待ください!!
話題のストリートスポーツサスもデモカーに装着完了!!週末連休は京都でスポーツフェア開催。
関西近郊メンバース皆様のご来店をお待ちしております!
Posted by S.Soma
コメントする