コンディションはいかがですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

MGG7900.jpgモノチューブ式ダンパーを採用したチューナブルサスペンションシリーズ。

少々高価ではありますが、定期的なオーバーホールで長期間洗練されたハンドリングを愉しんでいただけるのがメリットです。

(写真のファーストモデルは2000年発売です)

 

 

 

tunableoh_121116.jpg走行条件により一概にはいえませんが、当社では30000km毎の走行を目安にオーバーホールをオススメしております。

料金や交換部品、作業の流れが分かりにくいという、ご指摘をいただいておりましたので、この度、その内容と流れをまとめてみました

 

 

 

damperdetail121116.jpg走行中、常に運動エネルギーを熱に変換して減衰させるダンパー。封入されるオイルも高温になり各部が徐々に劣化します。

オイル漏れしていないからそのままって方も少なくないと思いますが、リフレッシュすると"乗り味"の復活に驚かれるはず。是非お試しください。

※ツインチューブ式スポーツサスペンションやスポーツダンパーについては補修用ダンパーを設定しています。

 

今週末はスポーツフェア小休止(^^;) 東京、大阪、広島に各デモカー出張中です!

お近くのメンバース皆様のご来店をお待ちしております。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/691

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年11月16日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:SABサンシャイン神戸」です。

次のブログ記事は「本日発売ですね!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。