ありがとうございます。おかげさまで既に事前オーダーもいただいております!?
当ブログで事前告知の通り、新製品ストリートスポーツサス・キット。第一弾"KIJIMA SPEC"としてRX-8とロードスター用をリリースしました。
今月後半より出荷いたしますので、もうしばらくお待ちください・・・
基本的な寸法、減衰力、バネレート・・・は貴島ゼミナール§10でご紹介した法則を元に設計しますが、"乗り味"を決める最終的なサジ加減は乗ってナンボ。
開発陣が日夜トライ&エラーを繰り返しております。
デミオ(DE)/アクセラ(BL/BK)/アテンザ(GH)/CX-5用を発売予定。2013総合カタログには掲載します(^^;)
量産車を知り尽くした貴島氏の理論に基づいたスポーティかつ、マイルドな乗り味は、さもすればガチガチをイメージする車高調キットの常識を覆すものと自負しています。 ご期待ください♪
ローダウン~チューナブル+サスまで、どれを選んで良いか分からない??という方もいらっしゃるかと思います。
今回の季刊オプションズパンフレットでは、乗り味の体感変化としてはどう違うの?をテーマにしたバイヤーズガイドにチャレンジしてみました。
サスペンション選びの参考になれば嬉しいです。
今週末の宇都宮スポーツフェア&長沼ロータリーミーティングでは現品をお確かめいただけます。
"どんな乗り味なの?" 常駐スタッフへの鋭い質問をお待ちしております!!
Posted by S.Soma
あっという間にリリースされましたね(^-^)
宇都宮&長沼には両方行きますので色々と質問しようかと思います!(^^)!
イベントをハシゴいただきありがとうございます!
有意義な情報が得られましたでしょうか?
当製品は水面下で長時間企画&開発を行っておりました(^^;)今後のバリエーション展開にもご期待くださいね!!