AutoExe的にも両車を盛り上げたい半面、果たして評価いただけるのか?正直不安がありました・・・(^^;)
ですが、お問い合わせやスポーツフェアへのご来店など反響大きく、"思い切ってチャレンジして良かった!"とスタッフ一同、両車ユーザーの愛車に対する"熱い想い"を再認識しております。
先日、非常にタイミング良く三栄書房さんから近日発刊予定のRX-7ムック誌の取材に対応しました。
RX-7専門ムックは、久々だと思いますので、ユーザーの皆様には期待大ですね!
スタイリングはもちろん、特にチューナブル+サスペンションをクローズアップ。街乗り中心でインプレしてもらいました。
Exe流2012年仕様の評価は如何に??
発刊になりましたら、当ブログでもご案内しますネ。
今回の企画に車両協力いただきましたユーザーの片山さんは、FCを経て新車より所有する根っからのREエンスージアスト。ありがとうございます。
程度極上のスピリットR、走行なんと1万キロ台です。
乗り心地をそのままにロールを抑えた感じで、非常に乗りやすく、大変満足です!
特に曲がった後の立ち上がりで、リアの粘り(安定感)が増したのが、顕著に感じられました。車高調キットとして組んだのは初めてなんですが、もっと早く換えておけば良かったと後悔してます...
埼玉&群馬近郊のメンバース皆様、週末のスポーツフェアがチャンスです(笑)
熊谷/前橋会場にて、ご来店をお待ちしております。
Posted by S.Soma
コメントする