NCEC用まもなく・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

1010060008.jpgRX-8用で好評のスポーツタイロッドエンド。

水面下で?開発中だったNCロードスター用が完成。最終チェックを行いました。

 

 

 

 

 

2010-10-06 12.05.52.jpg右が純正品。左がローダウン対応品。寸法差は一物了然。

RX-8用と同じ冷間鍛造炭素鋼製で強度を確保しています。

 

 

 

 

 

2010-10-06 12.06.09.jpg上からみた図。若干ネジの差し込み代に余裕を持たせた仕様です(下がAutoExe製)。

 

 

 

 

 

 

2010-10-06 11.10.13.jpg装着自体の難易度はそれほど高くないですが、アライメント調整は必須。

左右方向を純正品とキッチリ同じ寸法で合わせても、高さ違いだけでトーが25分(1度の4分の1)アウト側に振れます。ハンドリングにこだわる(ローダウン仕様の)NC乗りの方なら、きっとステアフィールや直進性の改善効果を体感頂けるはず!

 

 

発売開始まで、もう少々お待ち下さい。では、メンバース皆様。よい週末を!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/480

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年10月 8日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:東京マツダ足立店」です。

次のブログ記事は「CW-03の壁紙1+2枚。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。