CWプレマシー開発進捗レポート

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010-07-13 11.08.14.jpg先日、お伝えした通り、開発車両を導入。量産車の評価を終え、本格的に開発をスタート。

スタイリングキットについては、最終的なデザインが決定。実車での造型に移ります。BL-03の基本ラインを踏襲しつつ、CWらしさを盛り込む方向です。

リアスタイルについても、さりげなくワンポイントを添える予定!

 

 

DSC02180.JPG機能パーツについては、既存品を装着して洗い出し。物理的にはCR用が、かなりの割合で装着できますが、性能面や保安基準面から作り直すパーツも多々あります。

ちなみにお問い合わせの多いローダウンスプリングは新規開発が決定しました。コストの観点からか?省略されているリアスタビライザーも、実車テスト中です。

 

 

 

IMG00068-20100706-1105.jpgCR用プレミアテールマフラーを仮装着。着いちゃいましたが微妙にテール位置が違います(新規制下、立派な違法改造です。くれぐれもマネしないで下さいネ) 

サイレンサー内部構造のリファインやマフラー加速騒音試験などを経て発売予定です。

 

 

 

先代より乗り換え計画のメンバース様!?既存品のマッチングについては、まもなく公開しますので、しばしお待ちください。(既にメンバースでご購入された方もいらっしゃいます!)

新規開発品にについては、全力開発中。ご期待ください!

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年7月13日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:マツダチューニングフェスタ筑波」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:北海道マツダ札幌苗穂店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。