先週末は、お客様への納品対応や、開発業務、取材など年末進行が一気に重なりスタッフ一同、超ドタバタでしたが、さすがに今日は落ち着いてますね・・・。
(取材の締めはモーターマガジン社さんのREムック、筑波1000にて。来年1/26発刊予定ですのでお楽しみに!)
で、恒例の今年一年を振り返ってみたいと思います。
コンプリートモデルとしては、BL-03(新アクセラ)、NC-03B(ロードスター)、DE-03B(デミオ)、そして初の軽CAR MJ-03(AZワゴン)をリリース。
改めて振り返ると、比較的軽量、コンパクトなモデルを対象にしたラインアップですね。特別に時代背景を意識した訳でもないのですが・・・
来年はA車を皮切りにスタートします!?
いやいやターボも勢いあります。
リリースまでにお待たせしてしまいましたターボサクションキットですが、意外な盲点?に目を付けた発想が、DISIターボユーザーに受けています。
スポーツサスペンションもスポーツカーから軽カーまでラインアップが整いました。
正直、発売当初はもう少し売れないかな~と思っておりましたが、口コミでの評判やイベントでの同乗試乗などが功を奏し、ようやく定番品に育ちつつあります。価格的にはお手軽ではありませんので、やっぱり時間がかかりますね。
今年のベストヒットはスポーツインダクションボックス!
一部では"プチラム"とか呼ばれているようですが、純正フィルターボックスを活かしたコンセプトとお手ごろ感が、時代の後押しもあり?ご好評をいただいております。
構造的に短期間にバリエーション展開できたのも吉でした。
来年も自動車を取り巻く環境は波乱万丈な予感ですが、AutoExeらしさとは何か?
存在価値を再確認し前進したい・・・とスタッフ一同考えております。
メンバース皆様、今年一年ご支援いただき誠にありがとうございました。
では、良いお年をお迎えください。
Posted by S.Soma