トルクが増えて乗りやすくなった!・・・好評のエグゾーストチャンバー。
当社としても、一気に車種展開と行きたいところですが、スペース面など諸々の制約があったりで、幅広いお客様のご要望に応えられてないのも事実です。
で、現在開発中なのが、"最近新型のパーツばかりじゃん"と、熱いリクエストを多数頂いておりましたDYデミオ用です。
基本レイアウトが現行DE型に近いので、作りやすいというのもありますが、年内には発売できると思います。
JASMA申請などの兼ね合いで1.5Lの対応になりそうですが、ご期待ください!
Posted by S.Soma
トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/379
是非、CRプレマシー前期のもお願いしますm(_ _)m
お車の性格上、マフラー交換はNGなんて方も多いかと思われますので、アリかもしれませんね。開発陣にリクエストしてみます!
DYデミオ用ですが、始めてみたらDEとパイプレイアウトがしっかり異なってたりで、結局一から設計し直してます・・・。
DY3W乗りの自分からしては1.3対応じゃないって所が残念ですねぇ・・・(^^;
中間パイプが数品番あり把握しきれてませんが、DY5Wと同じパイプ径のクルマであれば装着自体は可能です。
JASMA認定品のため、当社的には適合可能とはいえませんが・・・
オートエクゼさん、こんにちは。
リプレースメントフィルター、エクゾーストチャンバーキット、プレミアテールマフラー、インティークサクションキット。。。この中で1番体感できたのは、エクゾーストチャンバーキットですね♪
今でもスムーズで伸びのある加速が楽しめて良いですね♪ ただ、普段手の届かないところなので、SUS340の輝きが維持できないのが残念です(^^)
ショートインプレありがとうございます。 チャンバーに加えて、パイプ径変更や結合部の形状なども性能向上に貢献しています。
バイクの様にステンレスの輝きが見せびらかせないのが残念ですね(笑)
このページは、autoexeが2009年10月30日 20:50に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「行ってきましたTMS」です。
次のブログ記事は「BL-03 for MAZDASPEED AXELA、壁紙ダウンロード。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
是非、CRプレマシー前期のもお願いしますm(_ _)m
お車の性格上、マフラー交換はNGなんて方も多いかと思われますので、アリかもしれませんね。開発陣にリクエストしてみます!
DYデミオ用ですが、始めてみたらDEとパイプレイアウトがしっかり異なってたりで、結局一から設計し直してます・・・。
DY3W乗りの自分からしては1.3対応じゃないって所が残念ですねぇ・・・(^^;
中間パイプが数品番あり把握しきれてませんが、DY5Wと同じパイプ径のクルマであれば装着自体は可能です。
JASMA認定品のため、当社的には適合可能とはいえませんが・・・
オートエクゼさん、こんにちは。
リプレースメントフィルター、エクゾーストチャンバーキット、プレミアテールマフラー、インティークサクションキット。。。この中で1番体感できたのは、エクゾーストチャンバーキットですね♪
今でもスムーズで伸びのある加速が楽しめて良いですね♪
ただ、普段手の届かないところなので、SUS340の輝きが維持できないのが残念です(^^)
ショートインプレありがとうございます。
チャンバーに加えて、パイプ径変更や結合部の形状なども性能向上に貢献しています。
バイクの様にステンレスの輝きが見せびらかせないのが残念ですね(笑)