毎度、試行錯誤の時間勝負ですが、なんとか間に合いそうです(汗)
恒例の季刊誌、WINTER EXPRESSは、来週早々に入稿。只今最終校正中です。メンバース皆様の愛車が掲載されているかも!?
あ、実用性を兼ねた新ノベルティも発注済ですので、お楽しみに!
先日、BLアクセラのパンフが完成しました。
全国ディーラー様には既に発送済ですが、下記サポートページにてPDFダウンロードも可能ですので、ご利用ください。
https://www.autoexe.co.jp/service.html
BLネタばかりでスミマセン・・・。
本日発売の専門誌にBL-03が掲載されました。
アクティブビークル 12月号
スタイルワゴン 11月号
是非、書店にてご確認ください。
皆様、良い週末を!
Posted by S.Soma
オートエクゼさん、こんにちは。
お久ぶりです(^^)
新型アテンザのスポーツサスペンションが発売しましたね。
スポーツサスペンションを気長に待つつもりが待てなくて、某Rの車高調を買ってしまいました。
あまりにもゴツゴツ感が消えないので、色々と調べて「ニ筒流」を謳い文句にしている某T車の解説を見たら、ストリートでは単筒式よりも複筒式の方が向いているみたいですね(>_
ちょっと後悔していますが、きちんと減衰力を合わせるとローダウンサスよりも走破性が高く、車高調を装着するユーザーが多いことに納得しました。
お久しぶりです。チューニングも順調に進んでいるようですね!?
製品精度やセッティングなどによる要素があまりにも大きいので、一概には判断できませんが、ストリートユースにおいて復筒式に有利な点が多いのは確かです。
秋のイベントでデモカー共々、各地に出没予定ですので、是非遊びに来てくださいね!