マツダスピードバージョンもちょいフライング。CAR TOPさんのリクエストに応えてBL-03 2台を準備して取材対応しました。
パワーのターボか、鼻の軽いNAか?装着サスペンションはMS=スポーツチューナブルサス、20S=スポーツサス。 ワインディングで比較試乗するとノーマル状態以上に両車の個性が際立つのがチューニングの醍醐味です。
今月26日発売号をお楽しみに!
編集部さん所有の新型レガシーとツーショット。取材時は他メーカー車をじっくり観察できることも多く、マツダ車の長所も弱点も認識できるイイ機会です。質感は互角かな!?
是非、GHアテンザあたりと比較試乗してみたいですね。
ちょっと遅れましたが、1日発売のワゴニスト誌にBL-03が掲載されました(対ページはガレージベリーさん)。BLユーザーさん必見です。
あまり増えても食い合っちゃいますが(笑)あと、数メーカーさん加わっていただくと、アクセラチューンもより盛り上がるのにな~。
Posted by S.Soma
コメントする