純正エアフィルターの利点を活かした新吸気アイテム。本日、第一弾としてNCロードスター用を先行発売しました!→詳しくは下記サイトをご参照ください。https://www.autoexe.co.jp/car/Roadster(NC)/roadster(nc).html#anchor-99999
(写真のK&N製リプレイスメントタイプのフィルター付も選べます。)
前方吸気の場合の装着状態はこんな感じ。他車種への展開を検討中ですが、純正クリーナーボックスのレイアウトが千差万別なので、設定可能な車種は限定されそうです。
リプレイスタイプの高効率エアフィルターを装着されているユーザー皆様にも朗報ではないでしょうか?
今後の車種展開にご期待ください!
Posted by S.Soma
はじめまして!
スポーツインダクションボックスは価格的にも手頃で大変気になります。
ラムエアが買えない方にも注目されるのではないでしょうか。
RX-8のラインナップが増えることを待ち望んでいます。
SEには残念ながら対応は無理じゃないかな?
ラムエアインテーク入れてるけど、可変吸気システムは残して装着するのが前提になっているしね。
初めて書き込みしますm(_ _)m
プレマシー(CREW)への展開はどうでしょう?レイアウト的なことは分かりませんが…。
黒澤 徹さん、TRS@石川さん
SE3Pについては、可変吸気システムを併用するカタチで開発着手しました!おそらくNCに近い感じでしょう。
ジュンキー99 さん
アクセラ2.3/2.0L系で検討してますので、レイアウトの近いCRプレマシーの可能性は高いと思います。(アクセラ1.5Lはレイアウト的に厳しそう・・・)
オートエクゼさん、こんばんは。
スポーツインダクションボックスのGHアテンザへの展開はどうでしょう?
仮に出来るとして、ファンネルタイプのスポーツフィルターと比較しての性能差はどうなんでしょう?
興味津津です♪
インティークサクションキット楽しみです。
早く装着してみたいです。
やんぶたさん
GHアテンザ検討中です。
どこに性能を求めるかですが、純正フィルターの扱いやすさをベースにプラスαの性能とサウンドを求めるならインダクションボックス。中高回転域の性能を重視するなら設計自由度の高いエアフィルタースポーツがオススメです。
あ、インテークサクションキットありがとうございます。装着後のインプレをお待ちしております♪