ビアンテのデモカーが納車されました!

| コメント(4) | トラックバック(0)


昨晩、納車になりました!
お伝えしたとおり、20Sグレードのメトロポリタングレーマイカです。
(メンバースの皆様で購入された方いらっしゃいますか?)


車検証などを確認中。
デモカーはどうやって入手するの?と、よく質問を受けますが、
皆様と同様に正規ルートでディーラーさんより購入してます。


先行予約特典の”サイコー!!ファミリー”人形をいただきました。
使い道は・・・デモカー展示時に同席させましょうか?


全8キャラクターですが、中身は3体。ここでも少子化が進行中(笑)。
”どーOくん”か米アニメキャラクターの”スポンジOブ”に似ている気が!?



早速、ホイールマッチングの確認中。
まずは、CRプレマシー用のパーツがどの程度流用できるか徹底チェック。
既存パーツのマッチングについては、今月末にも結果が出そうです。


これなら、いっそのことマフラー隠してしまった方が・・・。
社内基準が色々と厳しいとは察しますが、一番気になったのはテールエンドの処理。
定番のマフラー、ローダウンについては、最優先で着手します!
プレミアタイプが気分ですかね?


センターメーターなど、外観に劣らず個性的なインテリアは新鮮。
ステアリング周りはDEデミオ同様の意匠なので、含みでアイテムの開発が可能かもしれません?


AutoExe版、”再考ビアンテ”は、スッキリとしたスポーツ顔路線。
ベース車から、ちょっとオーソドックスに振ってみましたがいかがでしょうか?

スタッフ順番に試乗中ですが、このクラスの中ではちょっと硬めでマツダらしい味付け。
(スポーツ派には、23Sがベストとは思いますが、20Sで必要にして十分な印象ですかね?)

アクセラ&プレマシーでのチューニング実績を基盤に、
ビアンテの素性を引き上げるチューニングを目指します。ご期待ください。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/226

コメント(4)

オートエクゼさん、こんばんは。

本日、アテンザスポーツ25Sに「タワーバー」と「フロアクロスバー」を装着するため、お世話になっているディーラーに行ったら、ビアンテの実車やカタログを見ている方や早速、商談をしている方が多かったです。

デビュー前は、デザイン的に賛否が分かれましたが、意外と好調な様ですね。

やんぶたさん
アテンザ25S、早速のチューニングありがとうございます!

ビアンテ、カタログ写真は広角多様で顔を強調しているせいか、実車の方が”馴染む”印象強し。

まずは、月販目標3000台を祈願したいところですが、なが~く、コンスタントに売れて欲しいですね!

はじめまして。

ビアンテ23Sを購入し、7月19日に納車となりました。
アフターパーツが全く無く、純正エアロと社外17インチのみで頑張って乗っております。
車高を下げたいのですが、ダウンサスではなく、スポーツサスペンションで下げたいのが本音です。
ぜひとも開発お願いいたします。

各商品のラインナップ楽しみにしております。

Kitaさん
初投稿ありがとうございます&納車おめでとうございます!

実にタイムリーな話題です。
先程の会議でスポーツサスペンションキットの開発がGOになりました。

プレマシー用をベースに味利きを行いセッティングしていく予定です。
ご期待ください!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年7月17日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SE-03C、まもなく登場!」です。

次のブログ記事は「NEWマシーン導入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。