昨晩、納車になりました!
お伝えしたとおり、20Sグレードのメトロポリタングレーマイカです。
(メンバースの皆様で購入された方いらっしゃいますか?)
車検証などを確認中。
デモカーはどうやって入手するの?と、よく質問を受けますが、
皆様と同様に正規ルートでディーラーさんより購入してます。
先行予約特典の”サイコー!!ファミリー”人形をいただきました。
使い道は・・・デモカー展示時に同席させましょうか?
全8キャラクターですが、中身は3体。ここでも少子化が進行中(笑)。
”どーOくん”か米アニメキャラクターの”スポンジOブ”に似ている気が!?
早速、ホイールマッチングの確認中。
まずは、CRプレマシー用のパーツがどの程度流用できるか徹底チェック。
既存パーツのマッチングについては、今月末にも結果が出そうです。
これなら、いっそのことマフラー隠してしまった方が・・・。
社内基準が色々と厳しいとは察しますが、一番気になったのはテールエンドの処理。
定番のマフラー、ローダウンについては、最優先で着手します!
プレミアタイプが気分ですかね?
センターメーターなど、外観に劣らず個性的なインテリアは新鮮。
ステアリング周りはDEデミオ同様の意匠なので、含みでアイテムの開発が可能かもしれません?
AutoExe版、”再考ビアンテ”は、スッキリとしたスポーツ顔路線。
ベース車から、ちょっとオーソドックスに振ってみましたがいかがでしょうか?
スタッフ順番に試乗中ですが、このクラスの中ではちょっと硬めでマツダらしい味付け。
(スポーツ派には、23Sがベストとは思いますが、20Sで必要にして十分な印象ですかね?)
アクセラ&プレマシーでのチューニング実績を基盤に、
ビアンテの素性を引き上げるチューニングを目指します。ご期待ください。
Posted by S.Soma
オートエクゼさん、こんばんは。
本日、アテンザスポーツ25Sに「タワーバー」と「フロアクロスバー」を装着するため、お世話になっているディーラーに行ったら、ビアンテの実車やカタログを見ている方や早速、商談をしている方が多かったです。
デビュー前は、デザイン的に賛否が分かれましたが、意外と好調な様ですね。
やんぶたさん
アテンザ25S、早速のチューニングありがとうございます!
ビアンテ、カタログ写真は広角多様で顔を強調しているせいか、実車の方が”馴染む”印象強し。
まずは、月販目標3000台を祈願したいところですが、なが~く、コンスタントに売れて欲しいですね!
はじめまして。
ビアンテ23Sを購入し、7月19日に納車となりました。
アフターパーツが全く無く、純正エアロと社外17インチのみで頑張って乗っております。
車高を下げたいのですが、ダウンサスではなく、スポーツサスペンションで下げたいのが本音です。
ぜひとも開発お願いいたします。
各商品のラインナップ楽しみにしております。
Kitaさん
初投稿ありがとうございます&納車おめでとうございます!
実にタイムリーな話題です。
先程の会議でスポーツサスペンションキットの開発がGOになりました。
プレマシー用をベースに味利きを行いセッティングしていく予定です。
ご期待ください!