先日、発表された新ミニバン”ビアンテ”が本日発売になりましたね!
大半のマツダディーラーさん、本日お休みですが・・・(笑)
AutoExeとしましても、早速、「ビアンテ個性化プロジェクト」を発足。
20S メトロポリタングレーマイカのデモカーの納車を待つばかりです。
しかし、このイメージカット。ウチのカタログに載ってても違和感無い印象だなー!?
残念ながら?スポーツ系の純正オプションは控えめな品揃え・・・。
無論、AutoExeとしては、スタイリングから機能パーツに至るまで、
コンプリートチューンを企画中。
基本はプレマシー系のプラットフォームなので、
機能パーツについては、案外、早期のリリースが可能かもしれません。
メンバースの皆様は、どんな方向性が似合うと思いますか?
忌憚の無いご意見をお待ちしております~。
もう一つ情報です。
好評発売中の新型アテンザ用キット「GH-03」のパンフレットが完成しました(A4版6P)
ウェブサイトに近い内容ですが、紙でみるとまた新たな発見があるかもしれません。
全国のマツダディーラー様に届いている頃だと思いますので、
是非最寄のお店にてご確認ください。
で、申し上げにくいのですが、一つ大きなミスを犯してしまいました。
誤記発覚。スポーツブレーキパッドの価格がストリートと同一に・・・
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、
下記のとおり訂正させていただきます。
https://www.autoexe.co.jp/Shincyaku.html
最後まで気が付かなかった自分が情けなく、ショックです。
訂正シールの貼付や販売店様へのフォローなど早急に行っておりますが、
既に出回ってしまっている分もあるかと思います。
お恥ずかしい限りですが、重ねてアナウンスさせていただきますm(_ _)m
Posted by S.Soma
難しそうですね(^^
既に今のエクゼさんの基本デザインの顔つきしてますからね...(^^;
ただ、ビアンテはマンガチックな笑顔ですよね(^^;
このマンガチックな笑顔をどう精悍な顔つきにするかですね!
楽しみです(^^)/
DEMYさん
チューニングカー含めて考えても相当攻めた顔。
好き嫌いがキッパリ出るタイプだと思います。
社内の検討会議では、少しオーソドックスというか、正統的なミニバンスタイルに戻してもいいかも・・・という意見も。
先ずはベース車両の月販3000台ペースを祈願しましょう!