世界のマツダ車個性化プロジェクト(From 台湾 準備中)

| コメント(3) | トラックバック(0)


一歩先にデモカー納車です!?Mazda6ですが(笑)
世界戦略車だけあって、台湾の方が発表、デリバリー共に日本より先行してます。

現地仕様は標準でレザーシートとサンルーフ付とのこと。
日本で買う輸入車同様に、ほぼフルオプション状態しか選べないみたいです。
(私的にはサンルーフ大好きです。日本仕様は相変わらずメーカー受注生産・・・)。

既に、MAZDAエンブレムがブラックアウトされてます・・・。



日本仕様との違いはエンブレム位か?
写真ではテールがレッドに見えますが、クリアだそうです。
早速、”新型用のAtenzaエンブレムを送ってくれ!”とリクエストがありました。


カーボンシフトノブは装着OK!?
これから、着々と(現段階では未知の)AutoExe仕様にモディファイされる運命。

ウチのデモカーはおそらく昨日広島で生産されたはず。いよいよ来週納車予定です!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/151

コメント(3)

アテンザきましたね~。エクゼさんは、4SDと5HB(ワゴン)両方を開発する予定なのでしょうか?
(今回のアテンザはDSCや後続車確認センサーなど色々ついてますから無駄に重いんじゃないんですかね~?)

新型アテンザのローダウンスプリングはいつ頃の発売になるでしょうか?
先日FFワゴンを契約したのですが、今回もホイールとタイヤの隙間が大きいのが気になります。
前車のアテスポでもEXEさんのローダウンスプリングを入れていましたので、新型でも期待しています。

早い登場を待ち望んでいます。よろしくお願いします!

新型アテンザ、早くもメンバース登録者が数名いらっしゃいます!

デミオンさん
デモカーは5ドアスポーツですが、ワゴンとセダン用パーツも並行して開発する予定です。
確かに装備はかなり充実しましたね(色々着けたらオプション代が凄そう・・・)。

EXE Fanさん
契約おめでとうございます。
今度のワゴンは特にスタイリッシュですよね!

開発は5ドアスポーツを先行させるので少々時間を要しますが、可能な限り早期発売を目指します。

進捗や適合情報を随時更新していきますので、ご期待ください。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年2月 8日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NCプロジェクト続行中です。」です。

次のブログ記事は「ウェブサイトに奮闘中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。