デモカーはSPORTですが、並行して1.3L車への開発も進行中。
今回はミラーサイクルエンジン、CVT仕様車のレポートです。
試作ローダウン装着中。
デミオはフロントに特殊な形状のCバネを採用しているのでセッティングが難しい車種。
計算値通りに車高は良い感じなのですが、AutoExe的には乗り味が納得いかずNG(x_x)
一筋縄にはいきません。問題点を洗い出して、また作り直しです(汗)。
試作マフラーフィッティング中。1.5Lと共通仕様でイケそうです。
試作マフラー音量測定中。
音質の評価はもちろんですが、JASMA認定のために、
エンジン型式別にデータ提出が必要なのです。
量販車種だけあってグレードも多彩。猛暑の中、開発陣はフル回転です!
Posted by S.Soma
コメントする