一時間の修理の後にコースへ復帰。 |
|||||||||
スタート直後、WRプジョーLMPは燃圧の低下からピットに入っていたが、燃料系統をすべて交換する約1時間の作業を終えコースに復帰した。 ステファンがスリッピーなコースコンディションながら、安定したラップで走行。 2時間経過後の15周目に寺田に交代をした。その時点でトップから12周遅れてしまっていた。 |
|||||||||
ドライバー交代の準備をする寺田。 「車も進化しているし、それに応じて運転技術も毎年新しい発見がある。それが楽しい。」とコメントする寺田。 いつも平常心を保ち、決して驕ることの無い太陽の様なキャラクターに地元ファンから声援が飛ぶ。 |
|||||||||
ピットアウトしようとする寺田陽次郎。 |
|||||||||
ドライビングを終えたステファンがチームに状況を説明する。 燃圧の問題は無くなったが、シフトダウン時にギヤ鳴りがするとコメント。 |
|||||||||
寺田のドライビング中に再び大きな雨粒が落ちてくる。 今年の「ル・マン」は序盤からサバイバルレースの様相だ。 どしゃ降りの雨にセーフティーカーが何度もコースに入っている。 「ル・マン」の女神は、かなりご機嫌斜めのようだ。 |
|||||||||
NEXT | |||||||||