KH-07
夢にはさらに続きがあった。CX-60コンプリートチューン、KH-07。
走りを追求する本格クーペやスペシャルなセダンと同様に、スポーツモデルの基本文法ともいえる直6エンジンFRレイアウトへの情熱を貫いて誕生したCX-60。その果敢な夢を終わりないものにするために、さらに高度なスポーツ性とステイタス性を付与したのがAutoExeのコンプリートキットKH-07だ。マツダ車専門チューナーとして培ってきた「車種コンプリート発想」と「感性チューニング」をもとに、日常での快適性を備えつつ、強靭かつ上質さを堪能できるストリートベストの走りへと造り込んでいる。 その象徴となるのが、量産車の開発段階から着手したスタイリングキット。躍動感を強調するハイノーズ&前進翼端のスポイラーと彫りを深めた立体的なグリル、ダクトをモチーフにしたリアサイドカウル、そして、コンベンショナルな後方排気にこだわったスポーツマフラーが本格度を高めている。フットワークの中核は、満を持してリリースした車高調整式ストリートスポーツサス・キット。クルマが動き始める瞬間から減衰力を素早く立ち上げロールスピードを的確にコントロールするツインチューブダンパーとバネ定数を下げた専用スプリングの組み合わせにより、俊敏、かつ突き上げ感を抑えたしなやかな乗り味を提供する。さらにはモーションコントロールビームを加えたボディ補強系やラムエアインテークシステムといったアイテムを完備。日常使いは車格にふさわしいコンフォートさを、その気になればスポーツカー並みのドライビングプレジャーを・・・。秘められたポテンシャルを存分に解放して頂きたい。
Styling Kit
ディーゼルハイブリッド車/PHEV車(L PACKAGE・S PACKAGEを除く)用
ディーゼル車/ガソリン車/PHEV L PACKAGE・S PACKAGE車用
●写真のタイヤ、ホイールは装着例です。
フロントアンダースポイラー
ハイノーズや前進翼端を織り込んだ躍動的なフォルムが流麗な力強さを添える。ピアノブラック塗装済み。※画像はディーゼルハイブリッド車/PHEV車(S PACKAGE除く)用
フロントグリル
彫の深さが際立つ水平基調のフィンタイプ。表面にピアノブラック、凹部に艶消しブラック塗装を施しマツダエンブレムをトレードイン。
サイドアンダースポイラー
サイドビューを引き締め、いっそう完成度の高いスタイリングに。ピアノブラック塗装済み。左右にAutoExeオーナメントを装備。
リアサイドカウル
プレミアムグレードのフロントバンパーの左右に設けられるダクトをモチーフにデザイン。リアビューにスポーティで統一感あるアクセントを与える。 (ロジウムホワイトプレミアムM/ソウルレッドクリスタルM/マシーングレープレミアムMの塗装済品を設定)
リアアンダーガーニッシュ
リアバンパーに装着するスペシャリティなメッシュ仕様のディフューザーデザイン。リアルーフスポイラーなどと共にリアビューを引き締める。
リアルーフスポイラー
艶やかなピアノブラック仕様。スポーツマインド溢れるウイングタイプのデザインがリアビューに迫力を与える。
スポーツサイドバイザー
走行風を利用し室内の空気を排出するベンチレーション機構付き。サイドビューをスポーティに引き締めるエアロフォルムも見逃せない。
リアサイドスポイラーガーニッシュ
風の流れをイメージしたフィン意匠を配したマット仕上げカーボン調左右セット。両面テープ装着。
スポーツマフラー/マフラーガーニッシュ
左右4本出し仕様マフラーと専用ガーニッシュによる一体感溢れるフォルム。心地よいスポーツサウンドと軽やかなアクセルレスポンスが魅力だ。
スタイリングキット寸法図
ロードクリアランスなどスタイリングキット装着時の目安にご活用ください。
■KH-07 Styling Kit CX-60 (KH系ディーゼルハイブリッド車/PHEV車/ディーゼル車/ガソリン車用)
※ 1 フロントモニターの画面上にフロントグリルの一部が映り込む場合がございます。また、360°ビュー・モニター付車に装着した場合、カメラのエーミング調整が必要になる場合があります。※ 2 塗装色が車体色と完全に一致しない場合があります。※ 3 単品装着不可。スポーツマフラー(KHA1 V5 800)とマフラーガーニッシュ(KHA1 V3 910)の同時装着が必要。装着にはリアバンパーの切除加工が必要。
<新車購入時の同時装着をご検討のお客様へ> スタイリングキットと機能パーツの一部は、マツダディーラーオプション設定しております。詳細は、マツダ(株)ウェブサイト【アクセサリーラインアップ】 並びに、販売会社の営業スタッフにお訪ねください。
Functional Parts
Suspension
“A New Driving Sensation”スポーツ感覚溢れる走りの中核となるのがサスペンションだ。私たちの狙いは量産車の枠を超えた意のままのハンドリング。積極的に運転を愉しみたいドライバーに向けて、単に硬い、柔らかいではなく、ステアリング操舵時の初期応答性やロールの過渡特性といった動的感性性能を磨き込んだストリートベストな乗り味を提供する。 >>続きを読む
■ローダウンスプリング スタイリングをスポーティに引き締め、低重心化によりハンドリングを向上させるローダウンスプリング。低すぎない、強すぎない・・・車高は-25mm、バネ定数アップは必要最小限に抑えることで、量産ダンパーとの組み合わせにおいてもサスペンションストロークを確保し、突き上げ感を抑えた乗り味を作り込んでいる。>>もっと詳しく
<主な仕様>・車高:-25mm ・バネ定数は、こちら をご参照ください。
■ ストリートスポーツサス・キット AutoExeが考えるストリートベストモデル。動的感性工学に基づき、微低速域から素早く減衰力を立ち上げ、ロールスピードをコントロールするツインチューブダンパー。-25mmを基準とした車高設定など、乗り心地感を向上させるとともに、リニアな操縦性を実現する。>>もっと詳しく
<主な仕様>・全長車高調整式ツインチューブダンパー ・専用スプリング ・バネ定数 Fr:56.8N/mm Rr:55.9N/mm ・推奨車高-25mm
■ アジャスタブルスタビライザーリンク(フロント) 車高ダウン時においては、ロアアームの角度が変化。結果、スタビライザーとリンク間のアーム角が鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にある。当製品はリンク長をショート化し車高ダウン時のアーム角を補正。スタビライザー機能を適正化する。>>もっと詳しく
<主な仕様>・全長非調整(固定式)・2本セット
■アジャスタブルスタビライザーリンク (リア) 車高ダウン時においては、ロアアームの角度が変化。結果、スタビライザーとリンク間のアーム角が鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にある。当製品はリンク長の調整により車高ダウン時のアーム角を補正。スタビライザー機能を適正化する。>>もっと詳しく
<主な仕様>・全長調整式・2本セット
■スポーツスタビライザー 左右のサスペンションアームをパイプで結合し、そのバネ効果でロールを抑制するスタビライザー。量産からフロント121%、リア128%バネ定数を強化。コントロール性をキープしながらコーナリング時の姿勢を安定させる。直進時にはバネ効果がほとんど発生しないため、乗り心地への影響も極少である。>>もっと詳しく
<主な仕様>・フロント:中空φ35.0 専用ラバーマウント/ブラケット付属 バネ定数121% ・リア:中実φ24.0 専用マウントラバーマウント付属 バネ定数128%
※ 1 360°ビュー・モニター付車に装着した場合、カメラのエーミング調整が必要になる場合があります。※ 2 KH系ー200001~に装着不可。※ 3 KH系ー200001~に装着確認中。
Body
ドライバーとクルマとの一体感を高めるためには、ボディを鍛えるチューニングが基本となる。コーナリング中など路面からの入力によるボディ各部の僅かな歪みを抑えることで、歪みにより吸収されていたサスペンション初期作動領域の動きを引き出し、ステアリングを切り始めた瞬間から反応の遅れのないダイレクト感あるハンドリングに貢献する。 >>続きを読む
■ストラットタワーバー スペースと構造に制約あるCX-60に向けてメインバーをフロントフレームにマウントし、サスタワー部をガセットプレートで立体接続。分割構造でありながらジョイント部から逃げる応力とサスタワーの歪みをダイレクトに抑制し、溶接一体式に匹敵する剛性確保した。フロアクロスバーなどとの併用がベストである。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製5ピース構造4点式
■センターフロアバー ストラットタワーバーやフロアクロスバーでは補えないボディモノコック中央部付近の歪みを抑制し、SKYACTIVボディの「環状構造」効果を補う。後席のレッグスペースを極力犠牲にしない低重心レイアウトを心がけている。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製オーバルシャフト1ピース構成4点式
■フロアクロスバー ストラットタワーバーのリア版。リアサスペンションタワーの左右を結び、フロアにバーを這わせることで、ユーティリティスペースへの影響を極力犠牲にせず補強効果を発揮する。ストラットタワーバーなどとの同時装着を推奨したい。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製3ピース構造2点式
■ロアアームバー(フロント) 走行中の応力が集中する フロントロアアーム リア側ピボットの中心を、スチール製オーバルパイプで結合することにより、変形を抑制。無用なアライメント変化を規制することで、正確なハンドリングを支援する。量産アンダーカバーを無加工で併用可能。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製1ピース構造2点式
■ロアアームバー(リア) 量産リアクロスメンバーのロアアーム取付け部はクローズド構造のため、歪みづらい構造となっている。当製品は量産ではオープン構造となっているトーコントロールリンクのピボット部を左右に接続することで、クロスメンバーそのものの変形を抑制する構造とした。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製1ピース構造2点式
■メンバーブレースセット ロアアームバーの進化版。ボディフロアに3次元トラス構造のスチール製フレームを装着することで、ボルトオンパーツとしては最大レベルのシャシー剛性を獲得。ボディ上部前後を補強するストラットタワーバーなどとの組み合わせで上下2段構えの強靭なモノコックボディが完成する。前後セット。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製オーバルシャフト前後7ピース構造 ・重量:9.5kg
■モーションコントロールビーム ボディ前後の末端部を補強し捩じれ剛性をアップ。高剛性化によるボディの振動を超高減衰の摩擦式ダンパーで制振することで、強さにしなやかさを備えたストリートベストな乗り味を創出する。前後2本セット。>>もっと詳しく
<主な仕様>・摩擦式ダンパー+スチール製シャフト ・専用取付けブラケット付き
※ 1 メンバーブレースセットとロアアームバーの同時装着不可。
Intake & Exhaust
ドライビングの快感に直結する吸排気チューンにおいては、ピークパワーの向上ではなく、ドライバーの意思を瞬時にクルマに伝える反応の仕方がポイントである。抵抗を適度に減らしたエアフィルターとマフラーを基本にアクセルレスポンスに磨きをかけた。抑制の効いたスポーツサウンドもドライバーとクルマとのコミュニケーションを深める。 >>続きを読む
■ エアフィルターリプレイスメント 量産車のエアクリーナーボックスを活かし手軽にかつ効果的に吸気効率を改善する純正形状品。通気性に優れた乾式フィルターは、エアフローセンサーへの影響が少なく、メインテナンスも容易。ディスポーザブル(使い捨て)タイプで価格もリーズナブル。>>もっと詳しく
<主な仕様>・乾式タイプ ・ディスポーサブル(使い捨て)タイプ
■ラムエアインテークシステム 吸気経路を専用設計した半開放型リアルカーボン製クリーナーボックスと専用円筒型フィルターによる構成。フロントグリル後方部からエアを導入する量産インテークダクトとボックス開放部の2か所よりフレッシュエアを積極導入。吸入空気量を増加させ燃料噴射を促進し、常用域よりパワーとトルクを獲得する。ドライビングを盛り上げる乾いたスポーツサウンドも魅力だ。>>もっと詳しく
<主な仕様>・カーボン製ボックス 専用エアフィルター付属
■インテークサクションキット 吸入空気の有効流路面積を最大限確保し吸入抵抗を低減した仕様。素材には、吸入負圧による変形抑制効果が高い多層ポリスターシリコンを採用した。結果、アクセルレスポンスの向上を実現。真紅のカラーリングはエンジンルームにアクセントを添える。>>もっと詳しく
<主な仕様>・4層ポリスターシリコン製
■スポーツマフラー (ディーゼルハイブリッド/ディーゼル車用) 専用マフラーガーニッシュと同時装着する後方排気の左右4本出しテール仕様。機能面では、排気効率の向上を最優先し、量産車の多段膨張式からストレート構造に変更し、背圧損失を低減。パイプレイアウトやサイレンサー容量などを吟味し、俊敏なレスポンスを獲得。グラスウールを用いない消音により高音域までよどみなくヌケの良いスポーツサウンドを作りこんでいる。>>もっと詳しく
<主な仕様>・パイプ径φ60.5 ・テール径80mm(×4) ※マフラーガーニッシュとの同時装着が必要。
■スポーツマフラー(ガソリン車用) 専用マフラーガーニッシュと同時装着する後方排気の左右4本出しテール仕様。機能面では、ガソリン車専用に内部のパイプをパンチング構造のパラレル配置とし音波を干渉させ消音するストレート構造サイレンサーを採用。グラスウールを用いない消音により高音域までよどみなくヌケの良いスポーツサウンドを作りこんでいる。>>もっと詳しく
<主な仕様>・パイプ径φ60.5 ・テール径80mm(×4) ※マフラーガーニッシュとの同時装着が必要。
※ 1 単品装着不可。スポーツマフラー(KHA1 V5 800/KHA2 V5 800)とマフラーガーニッシュ(KHA1 V3 910/KHA2 V3 910)の同時装着が必要。装着にはリアバンパーの切除加工が必要。
Brake
ブレーキに求められるのは、まず安全に止まれる性能。そして走りを自在に愉しむためには意のままに減速できるコントロール性が求められる。連続したブレーキングにおいても摩擦係数(μ)の変化が少ないブレーキパッドとペダル取付け部の剛性を上げ効きの遅れを解消するブレースなどにより、ドライバーの感性にシンクロする効き味を実現する。>>続きを読む
■スポーツブレーキライン 量産車で採用されるゴム製と比較して熱や経年による劣化や油圧による膨張が少ないステンレスメッシュPTFE(テフロン)を採用し、踏力に応じたダイレクトなブレーキフィールを維持する。量産同様のホースレイアウトを忠実に再現。飛び石からホースをガードするPVCコーティングなど、安全性に配慮した設計としている。取付けに必要なガスケットなどを付属。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・ステンレスメッシュPTFE+PVCコーティング
■ブレーキペダルブレース ブレーキ操作時に僅かな歪みが発生するペダル取り付け部のブラケットをスチール製ブレースで立体補強し剛性を確保。ペダルを踏んでからブレーキが効くまでの反応の遅れを改善し、ダイレクト感ある効きに貢献する。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製2ピース構造
Engine & Drivetrain
エンジンのポテンシャルを余すことなく引き出し、トラクションへと変換するパーツ群。小気味よいギアチェンジをサポートするスポーツクラッチセットとフライホイール。コーナリング時にクルマの姿勢変化を積極的に愉しめるリミテッドスリップデフ.など、クルマとのダイレクト感を高めながらも、唐突な動きを極力排除した過渡特性を作り込んでいる。
■スポーツオイルフィルター 高効率濾材を採用することで微粒なスラッジを除去。濾過面積を量産比約5%拡大することで濾過効率向上と圧力損失を低減。さらには、強力なネオジムマグネットを内蔵することで金属磨耗粉を逃さず捕捉。オイルフィルターに求められる機能を高次元にバランスさせている。ガソリンエンジン車専用品。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・強力マグネット内蔵 ・濾過面積量産比約5%拡大
Utility
日常のドライビングを楽しむために、走りだけではなく、見た目の質感や使い勝手にも気を配りたい。スポーティなエアロフォルムでスタイルを引き締めるベンチレーション機構を備えたサイドバイザーなど、量産車にはない機能性を備えたユーティリティアイテムにもご注目いただきたい。
■フューエルキャップカバー 量産のフューエルキャップに被せて装着するABS製カバー。鮮やかなエクゼレッドにキャップボルトをあしらった意匠は給油口に華やかな印象を与える。AutoExeロゴ入り。現行マツダ車に幅広く対応する。 >>もっと詳しく
<主な仕様> ・ABS製 レッド塗装済 ・飾りキャップボルト付き ・AutoExeロゴ入り ・両面テープ装着 ・フューエルラベル/誤給油防止喚起ステッカー付属
■エアロスポーツワイパーブレード 本体にフラットタイプのブレードを採用。フィンを備えたディフレクターを付加することで、アーム結合部をエアロフォルム化。走行時に発生する風圧を積極的に受けとめワイパーのリフトを抑制。ガラス面に均一にブレードラバーを密着させ、雨天高速走行時の視認性を高める。>>もっと詳しく
<主な仕様> ・フラットタイプ ・ウインドディフレクター装備 ・撥水ガラス対応 ・左右2本セット
■スポーツサイドバイザー 雨除けや日差し除け効果に加えて、ベンチレーション機構を備えた高機能サイドバイザー。推奨するサイドウインドウ開口時において、走行時に発生する負圧を利用し、室内の空気を積極的に排出。併せて雨水の浸入を防ぐ効果も発揮する。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スモークタイプ アクリル樹脂製 ・左右4枚セット AutoExeロゴ入り
■ リアサイドスポイラーガーニッシュ 風の流れをイメージしたフィン形状デザインがアクセント。量産仕様では梨地樹脂製のリアウインドウサイド部をマット調のカーボン柄でスポーティに引き締める。装着は両面テープで貼り付けるだけ。リアルーフスポイラーなどと共にトータルコーディネイトを愉しんで欲しい。>>もっと詳しく
<主な仕様>・AES製 ・両面テープ接着 ・左右セット
■ドアハンドルカバー&プロテクターセット 傷つきやすいドアハンドル部の塗装を保護しスタイリングにスポーティな装いを与えるマット仕様のカーボン調。高品位なディティールを追求し自然で統一感あるフィッティングを実現する。一台分セットにしたパッケージを用意し、ドアハンドル部とプロテクター、それぞれ単独での購入も可能だ。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・カーボン調 ・耐候性ABS製カバー×4 ・PVC製プロテクター×4 ・一台分セット
■ ドアハンドルプロテクター 開閉時に傷つきやすいドアハンドル周辺部の塗装を保護するカーボン調PVC製。ボディカラーに合わせてお好みで選べるブラック/シルバー/レッド(ソウルレッドクリスタルメタリック近似色)の3色をラインアップした。>>部品番号、価格はこちらをご覧ください
<主な仕様>・カーボン調AutoExeロゴ入り ・PVC製両面テープ接着 ・左右セット ・フロント/リア共用(1台分2セット必要)
■ホイールナットセット AutoExeロゴ入りアルミ製エンドキャップを配した異形ヘプタゴン(7角形)小径タイプ。本体は高温時に緩みにくく高強度なブラック塗装のクロムバナジウム鋼製。ローレット加工を施したレッドカラーのアルミ製エンドキャップが愛車の足元にさりげなく精緻なアクセントを与える。>>もっと詳しく
<主な仕様>・本体:クロムバナジウム鋼製 ブラック塗装 ・キャップ:アルミ製 レッドアルマイト+クリア塗装 AutoExeロゴ入り ・異形ヘプタゴンタイプ 専用アダプターレンチ付属
■エアバルブキャップ AutoExe製ホイールナットのデザインを踏襲し、トータルコーディネイトを楽しめるレッドアルマイト仕上げのアルミ製。量産の樹脂製キャップなどでは露出する真鍮のネジ山部を覆い隠す仕様によりホイール周りにスッキリと精緻な印象を与える。>>もっと詳しく
<主な仕様>・アルミ製 ・レッドアルマイト+クリア塗装AutoExeロゴ入り(二側面) ・4個セット
Interior Parts
ドライバーの走りに対する意思を明確にクルマへ伝えるために、コクピットのインターフェイスの風合いや機能性にも、とことんこだわりたい。インテリアには、さりげなくもスポーティな感性に響くエアバッグ対応のステアリングホイールと操作時のストローク感を追求したシフトノブを用意した。クルマとの対話を濃密に愉しんで欲しい。
■スポーツステアリングホイール
レッドカラーのセンターマークにフラットボトム形状・・・素材に高品位ナッパレザーを用いたスポーティさが際立つエアバッグ対応品。太すぎず握りやすい滑りを抑えるディンプル加工を施した楕円形断面グリップ、ホールド性を高めるディンプル加工レザーやサムグリップなど、積極的にドライビングを愉しむためのディテールを作りこんでいる。>>もっと詳しく
<主な仕様>・本革(ナッパレザー)製 ・SRSエアバッグシステム/ステアリングスイッチ対応 ・ フラットボトム形状
■カーボンパドルシフトレバー 量産ステアリングシフトスイッチに被せて装着する高品位なリアルカーボン製。適度な大型化により操作性を向上。スポーツドライビングにおける手応えを明確に、コクピットをスポーティに仕立てる。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・AutoExeロゴ入り ・両面テープ接着タイプ ・全4ピース構成 ・全長100mm(量産比 上方+25mm 下方+10mm延長)
■ シフトノブ(ボールシェイプ/アルミ製) サイズは直径52㎜。コクピットにメカニカルな印象を与えるアルミ製アルマイト仕上げ。操作時はシフトノブの上端をプッシュし、そのままノブをシフト。量産品のロック解除ボタンを廃したスマートな操作感が魅力である。>>もっと詳しく
<主な仕様>・アルミ製アルマイト仕上げ ・AutoExeロゴ入り
■ワイドリアビューミラー
マツダ車専用設計のフレームレスタイプ。ブルーコーティングを施したミラーは視界面積を量産比最大約1.8倍ワイド化。曲率半径は3000SRとし、サイドミラーとの視差を低減。視点移動の少ないゆとりあるドライビングに貢献する。スマートなフィッティングが魅力である。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・青色クローム表面鏡 ・視野面積量産比約1.8倍 ・曲率半径3000SR AutoExeロゴ入り
Goods
スポーティさ際立つリアルカーボンやスエード調のアクセサリー。スタイリングを彩るステッカー&オーナメントなど。あなたのセンスで、細部に至るまで愛車とのコーディネイトをお楽しみください。
■カーボンナンバーフレーム 素材やデザイン性を格段にアップしたオートクレーブ成型ドライカーボン製ナンバープレート用フレーム。紫外線による劣化を抑制するUVカットクリアコート仕上げ。センター部にステンレス製AutoExeロゴプレートを配置。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・オートクレーブ成型ドライカーボン製 ・UVカットクリアコーティング仕上げ ・ステンレス製AutoExeロゴプレート付き
■ カーボンナンバーボルト プレート部にドライカーボンを用いた高品位ナンバーボルトセット。独自規格の低頭ステンレス製ボルト/カーボン製ワッシャーとの3ピース構成でナンバープレートをスマートにドレスアップする。>>もっと詳しく
<主な仕様>・CFRP製(ロゴプレート部:ドライカーボン) ・UVカットクリアコーティング仕上げ ・ステンレス製低頭ボルト ・AutoExeロゴ入り ・1台分3個セット
■レザーキーホルダー 新型アドバンストキーにジャストフィット。表皮は耐久性に秀でたブラックコードバン製。内側に鮮やかなレッドの柔らかな牛革を用い、スマートキーを優しく包み込む。システム手帳の先駆的ブランド「ASHFORD(アシュフォード)」と共同企画したハンドメイド仕様。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・コードバン(馬革) ・牛革製 ・AutoExe/ASHFORD型押しロゴ入り
■フラグメントケース 新旧アドバンストキー/カードタイプキーが収納可能。耐久性に秀でたブラックコードバンを基本に、赤を透過させたパンチングレザーでスポーティ感を表現。カード収納ケース+ キーチェーン付。システム手帳の先駆的ブランド「ASHFORD(アシュフォード)」と共同企画したハンドメイド仕様。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・コードバン(馬革)・牛革製 ・AutoExe/ASHFORD型押しロゴ入り
■ 折りたたみコンテナ 工具や荷物、洗車セットの整理に便利な折りたたみコンテナ。ブラック×グレー×レッドの3色をベースにAutoExeロゴを配置したオリジナル品。未使用時はコンパクトに収納でき、スタッキングすることが可能。フタには荷物の飛び出しを防ぐ簡易ロック機能付き。>>もっと詳しく
<主な仕様>・PP製 ・容量:20L/50L ・AutoExeロゴ入り
■ 折りたたみミニコンテナ デスク周りの文房具やスマホ、充電ケーブルの整理などに便利な折りたたみコンテナのミニチュア版。側面と天面にAutoExeロゴを配置し、折りたたみ機構などオリジナルのディテールを忠実に再現した。スタッキングも可能だ。>>もっと詳しく
<主な仕様>・PP製 ・サイズ:幅120mm × 奥行88mm × 高さ92mm ・容量:0.7L ・AutoExeロゴ入り
■オーナメント/ステッカー あなたのセンスで楽しむのも良し。デモカーを手本にドレスアップするのも良し。 走りへのこだわりを感じさせる高品位なAutoExeロゴデコレーションをラインアップ。 >>もっと詳しく
※1 フロントカメラ装着車など車載モニター画面の一部に本製品が写りこむ場合があります。※2 レザーキーホルダー(MAA0005)とカーボンキーカバー(A2650-20)の同時装着不可。
CX-60 パーツインプレッション
実際に装着しているお客様の生の声を掲載中です。 愛車個性化プロジェクトの参考にご覧ください。
2025-01-21
車種別インプレッション CX-60 パーツ別インプレッション スタイリング 、グッズ 2025-01-21
車種別インプレッション CX-60 パーツ別インプレッション スタイリング 2024-12-19
車種別インプレッション CX-60 パーツ別インプレッション ボディ 2024-12-16
車種別インプレッション CX-60 パーツ別インプレッション スタイリング 2024-11-21
車種別インプレッション CX-60 パーツ別インプレッション 吸排気系 2024-11-20
車種別インプレッション CX-60 パーツ別インプレッション スタイリング 2024-11-18
車種別インプレッション CX-60 パーツ別インプレッション サスペンション 2024-11-18
車種別インプレッション CX-60 パーツ別インプレッション サスペンション 、スタイリング 2024-11-14
車種別インプレッション CX-60 パーツ別インプレッション ボディ 、ブレーキ 2024-11-12
車種別インプレッション CX-60 パーツ別インプレッション ボディ 2024-11-12
車種別インプレッション CX-60 パーツ別インプレッション サスペンション 2024-10-29
車種別インプレッション CX-60 パーツ別インプレッション ブレーキ