ステンレスメッシュPTFE+PVCコーティング。
量産車で採用されるゴム製と比較して、熱や経年による劣化や油圧による膨張が少ない、ステンレスメッシュPTFE(テフロン)を採用。ダイレクトなクラッチフィールに貢献する。また、ホースをガードするためのPVCコーティングも施し安全性に配慮している。クラッチラインに負担のかかる強化クラッチ装着時にもお勧めしたいパーツである。
ステンレスメッシュPTFE3層構造
装着箇所
装着状態
<商品適合表>
■Sports Clutch Line ステンレスメッシュPTFEホース+PVCコーティング
車名 | 適合車種 | 部品番号 | 税込価格 (税抜価格) | コード | 参考作業 時間 |
---|---|---|---|---|---|
RX-8 | SE3P MT車 | MSE650 | ¥9,350 (¥8,500) | D | 1.0h |
RX-7 | FD3S MT車 | MFD650 | ¥9,350 (¥8,500) | D | 1.0h |
ロードスター | NDERE/NDERC-300001~ MT車 NDERC-~299999 MT車 ND5RE/ND5RC MT車 NCEC-105231~MT車 NCEC-~105230 MT車 NB/NA系 MT車 | MND6520 MND6510 MND6500 MSE650 MNC6500 MNB650 | ¥11,000 (¥10,000) ¥11,000 (¥10,000) ¥11,000 (¥10,000) ¥9,350 (¥8,500) ¥9,350 (¥8,500) ¥9,350 (¥8,500) | D | 1.0h |
MAZDA2/デミオ | DJ系 MT車 | MDJ6500 | ¥11,000 (¥10,000) | D | 0.5h |
MAZDA3 | BP系 MT車 | MBP6500 | ¥11,000 (¥10,000) | D | 0.5h |
アクセラ | BM系 MT車 | MBM6500 | ¥11,000 (¥10,000) | D | 0.5h |
MAZDA6/アテンザ | GJ系2WD MT車/GJ系-~399999 4WD MT車 GJ系-400001~4WD MT車 | MBM6500 MKF6500 | ¥11,000 (¥10,000) ¥11,000 (¥10,000) | D | 0.5h |
CX-3 | DK系 MT車 | MDJ6500 | ¥11,000 (¥10,000) | D | 0.5h |
CX-30 | DM系 MT車 | MBP6500 | ¥11,000 (¥10,000) | D | 0.5h |
CX-5 | KF系 2WD MT車 KF系 4WD MT車 | MBM6500 MKF6500 | ¥11,000 (¥10,000) ¥11,000 (¥10,000) | D | 0.5h |