ワインディングを気持ち良く走れるように。
●装着パーツ:フロアクロスバー
社外ダンパー+AutoExeダウンサスを使用していて、もう少しよく動く足にしたいと思い導入しました。
結果、かなり変化がありました。
足が動くようになったので、ダンパーの減衰力調整の幅が広がり、乗り心地重視にしたり、ワインディングを気持ち良く走れるようにしたりと、より一層楽しめる車になりました。
ラゲッジスペースを狭めない構造なのも嬉しいです。
●石川県 tmtさん (ロードスター/NC)
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:フロアクロスバー
社外ダンパー+AutoExeダウンサスを使用していて、もう少しよく動く足にしたいと思い導入しました。
結果、かなり変化がありました。
足が動くようになったので、ダンパーの減衰力調整の幅が広がり、乗り心地重視にしたり、ワインディングを気持ち良く走れるようにしたりと、より一層楽しめる車になりました。
ラゲッジスペースを狭めない構造なのも嬉しいです。
●石川県 tmtさん (ロードスター/NC)