走行安定性も更に良くなった。
●装着パーツ:ストラットタワーバー、フロアクロスバー、ロアアームバー
ディーゼルエンジンの為、フロントが重くノーズの入りに切れがなくボディ補強の為ストラットタワーバー、ロアアームバー、フロアクロスバーを装着。
ボディ剛性が上がった事によりステアリングの切れが良くなり走行安定性も更に良くなりました。
現在 走行距離が23万kmを越えましたがボディはしっかりしています。
●愛媛県 dj5fshmさん (デミオ/DJ)
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:ストラットタワーバー、フロアクロスバー、ロアアームバー
ディーゼルエンジンの為、フロントが重くノーズの入りに切れがなくボディ補強の為ストラットタワーバー、ロアアームバー、フロアクロスバーを装着。
ボディ剛性が上がった事によりステアリングの切れが良くなり走行安定性も更に良くなりました。
現在 走行距離が23万kmを越えましたがボディはしっかりしています。
●愛媛県 dj5fshmさん (デミオ/DJ)