見た目も20mmダウンは絶妙です。

●装着パーツ:フロントグリル、サイドアンダースポイラー、ローダウンスプリングなど

ローダウンスプリングを入れてアライメントも変更、旋回性も良くなりましたが、とにかくノーマルでは低かったコーナリングの限界、特に二次旋回での限界が上がって、気持ち良く峠を走ることができるようになりました。
見た目も20mmダウンは絶妙です。

ただし、ノーマルのダンパーはリバンプ側が弱いみたいで、ギャップに対しての突き上げ感は少し不快に感じることもあると思いますが、それを差し引いても装着する価値は十分あります。

そして、20mmダウンした車体にフロントアンダースポイラー、サイドアンダースポイラー、リアサイドカウルをプラスすることで凄くカッコ良くなり、走るだけじゃなく愛車を眺める楽しさを与えてくれます。

●福岡県 ルシファーさん (MAZDA2/DJ)