スラッシュカットの一本出しがカッコいい!
●装着パーツ:スポーツマフラー
アクセルレスポンスの向上を目的に装着。
エンジン始動&アイドリング時の音量はジェントルで大人のマフラーの印象ですが、4,000rpmを超えるあたりからは、乾いたレーシーなサウンドに変わります。パワーアップというよりはヌケ感がやや良くなったようなイメージです。
パイプエンドのスラッシュカットの一本出しがカッコいい!
●大分県 まつじゅんさん (ロードスター/ND)
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:スポーツマフラー
アクセルレスポンスの向上を目的に装着。
エンジン始動&アイドリング時の音量はジェントルで大人のマフラーの印象ですが、4,000rpmを超えるあたりからは、乾いたレーシーなサウンドに変わります。パワーアップというよりはヌケ感がやや良くなったようなイメージです。
パイプエンドのスラッシュカットの一本出しがカッコいい!
●大分県 まつじゅんさん (ロードスター/ND)