タイムラグの少なさが気持ち良い。
●装着パーツ:スポーツフライホイール、スポーツクラッチセットなど
スポーツフライホイールは、原理通りにアクセルレスポンスが良くなり、心配される低回転時のエンジン回転バラツキの悪化なしという良いバランスが確保されています。
車両が軽いも出力170馬力のNCロードスターにとり峠でのタイムラグの少なさは気持ち良く、上りの区間タイムも数字上での差も出ます。
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:スポーツフライホイール、スポーツクラッチセットなど
スポーツフライホイールは、原理通りにアクセルレスポンスが良くなり、心配される低回転時のエンジン回転バラツキの悪化なしという良いバランスが確保されています。
車両が軽いも出力170馬力のNCロードスターにとり峠でのタイムラグの少なさは気持ち良く、上りの区間タイムも数字上での差も出ます。