スラッシュカット×デュアル。BP-06S新マフラー。
”高限界ハンドリングマシーン”といえど、俊敏にワインディングを駆け抜けるために必要なのはサスペンションやブレーキだけではありません。狙いはMAZDA3との人馬一体感の獲得。アクセルを踏んだ瞬間からレスポンスに効く新マフラーを開発中です。
性能面でキモとなるのはサイレンサーの内部構造です。さらなる排気効率向上を目指し、ディーゼル車とガソリン車それぞれのエンジンの特性に合わせて、内部レイアウトやサイレンサー容量など専用設計しました。また、グラスウールを用いず消音するので、理論的に経年によるサウンドの変化が皆無なのもポイントです。
テールエンドは新意匠スラッシュカットのデュアルテール。前回レポートしたスタイリングキットとともにMAZDA3を硬派にコーディネートします。
気になる音色は?。。。現在、仕上げのサウンドチューニング中です。発売時にサウンドライブラリーを公開するので、お楽しみにお待ちください!
Posted by K.Nishioka