低速回転で走行できるため、燃費もよくなりました。

●装着パーツ:インテークサクションキット、ホイールナットセット、スポーツサイドバイザー

インテークサクションキットのインプレッションです。
街乗りで多用するエンジン回転数1200~1400前後で吹け上がりが一度落ち込むところがあり、オートエクゼさんのホームページ、ディーラー営業、サービスの方と相談した所、サービスの方が同じアクセラセダンでインテークサクションパイプをつけていらして低速のアクセルレスポンスが変わるよとおすすめいただき、スポーツフェアの際に装着しました。
みんカラ等では効果があるよという方とあまり分からないという意見があったのですが、交換後の感想としては、1200~1400での谷がなくなりスムーズにエンジンが吹けあがります。
今まで、2000回転以上回さないといけなかった場面でも低速回転で走行できるため、燃費もよくなりました。
純正より乗りやすい車になりました。
●秋田県 イッシーさん (アクセラ/BM ガソリン.1.5L)