カーブでの不安が少なくなった。
●装着パーツ:スポーツダンパー
走行距離が90,000kmを超えたのを機に、前後ショックアブソーバーをAutoExeさんのものに交換しました。
すでに劣化した純正品と比べると明らかにシャッキリとし、初期ロールも少なくなっているように感じ、高速でのカーブでの不安が少なくなりました。
赤い塗装がカッコ良かったので、思い切ってDIYでブレーキキャリパーを赤く塗りました。
●宮城県 りょうじさん (ロードスター/ND)
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:スポーツダンパー
走行距離が90,000kmを超えたのを機に、前後ショックアブソーバーをAutoExeさんのものに交換しました。
すでに劣化した純正品と比べると明らかにシャッキリとし、初期ロールも少なくなっているように感じ、高速でのカーブでの不安が少なくなりました。
赤い塗装がカッコ良かったので、思い切ってDIYでブレーキキャリパーを赤く塗りました。
●宮城県 りょうじさん (ロードスター/ND)