シフトアップがスムーズ。
●装着パーツ:スポーツクラッチライン
新車で乗り始め、約20000km走行後に純正のゴムホースから交換しました。
交換後は、クラッチが奥の方でつながる感覚に変わりました。
少しペダルを戻すだけですぐ動き出します。
そのため、シフトアップがスムーズです。
他社の車を含め、何台かMT車を乗り継いでいますが、スポーツ系の車のクラッチミートに近くなったと感じます。
純正で採用してほしい製品です。
●神奈川県 BIRDさん (CX-5/KF)
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:スポーツクラッチライン
新車で乗り始め、約20000km走行後に純正のゴムホースから交換しました。
交換後は、クラッチが奥の方でつながる感覚に変わりました。
少しペダルを戻すだけですぐ動き出します。
そのため、シフトアップがスムーズです。
他社の車を含め、何台かMT車を乗り継いでいますが、スポーツ系の車のクラッチミートに近くなったと感じます。
純正で採用してほしい製品です。
●神奈川県 BIRDさん (CX-5/KF)