回転の下がり方が秀逸。

●装着パーツ:スポーツフライホイール

走行距離が108000kmを超えたのでクラッチ交換と同時に、ノガミプロジェクトさんに作業をお願いしスポーツフライホイールを取り付けて貰いました。(スポーツクラッチラインは以前から取り付けてあります。)
取り付け後250km程の走行ですが、純正のフライホイールと比べ、エンジンの吹け上がりは勿論の事、回転の下がり方が秀逸です。(ノーマルですと回転の下がり方が少し間延びしてあます。)

ギアを落とす時にブリッピングするとパンと回転上昇しスッと回転が下がる!とても良い感じです。
今回の作業ではハイカムをインストール。足廻りのパーツも交換したのでそれらの慣らしが済んだらもっとエンジン回転を上げる事が出来るので、更に気持ちの良い走行が出来ると思います。
(フライホイールの写真が無く、使い切ったクラッチとエンジンの写真ですみません。)

●千葉県 ホワイトペガサスさん (ロードスター/NC)