革の肌触りも非常に良い。
●装着パーツ:スポーツステアリングホイール、シフトノブ
ディーゼルエンジン6MTのデミオを新車で購入して5年が経過しましたが、不満点は少なく燃費は常に20km台と優秀、外観デザインも気に入っており、少なくともあと4年は乗るつもりで、テカりが出てきた純正ステアリングをオートエクゼのものに変えました。
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:スポーツステアリングホイール、シフトノブ
ディーゼルエンジン6MTのデミオを新車で購入して5年が経過しましたが、不満点は少なく燃費は常に20km台と優秀、外観デザインも気に入っており、少なくともあと4年は乗るつもりで、テカりが出てきた純正ステアリングをオートエクゼのものに変えました。