見た目も20mmダウンは絶妙です。
●装着パーツ:フロントグリル、サイドアンダースポイラー、ローダウンスプリングなど
ローダウンスプリングを入れてアライメントも変更、旋回性も良くなりましたが、とにかくノーマルでは低かったコーナリングの限界、特に二次旋回での限界が上がって、気持ち良く峠を走ることができるようになりました。
見た目も20mmダウンは絶妙です。
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:フロントグリル、サイドアンダースポイラー、ローダウンスプリングなど
ローダウンスプリングを入れてアライメントも変更、旋回性も良くなりましたが、とにかくノーマルでは低かったコーナリングの限界、特に二次旋回での限界が上がって、気持ち良く峠を走ることができるようになりました。
見た目も20mmダウンは絶妙です。