レスポンスと直進安定性が改善。
●装着パーツ:ストラットタワーバーなど
どのパーツも満足できる物ですが、タワーバーは効果が大きいです。
NBロードスターの時は足がダブルウィッシュボーンだったので効果が少なかったですが、ストラットには横方向の剛性補強に最適でした。
ロール量は増えますが、初期のハンドリングのレスポンスと直進安定性は改善されました。
因みに足はノーマルです。
●静岡県 高岸さん (MAZDA2/DJ)
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:ストラットタワーバーなど
どのパーツも満足できる物ですが、タワーバーは効果が大きいです。
NBロードスターの時は足がダブルウィッシュボーンだったので効果が少なかったですが、ストラットには横方向の剛性補強に最適でした。
ロール量は増えますが、初期のハンドリングのレスポンスと直進安定性は改善されました。
因みに足はノーマルです。
●静岡県 高岸さん (MAZDA2/DJ)