造形面も抜かりなし。
●装着パーツ:ラムエアインテークシステム、インテークサクションキット、フロントアンダースポイラー
両翼端のカナード形状が大きく空力システムとしてホイールのセンターを狙う様になっているので実際に効いていると思う。
底面はシグネチャースタイルよりもフラットに近くなるので同じく空力に貢献か。そして見た目がレーシーになります。
ダミーダクトなど情報量も増えて造形面も抜かりなし。
個人的には純正バンパーと同色の部分はガンメタなど他の色が良かった。
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:ラムエアインテークシステム、インテークサクションキット、フロントアンダースポイラー
両翼端のカナード形状が大きく空力システムとしてホイールのセンターを狙う様になっているので実際に効いていると思う。
底面はシグネチャースタイルよりもフラットに近くなるので同じく空力に貢献か。そして見た目がレーシーになります。
ダミーダクトなど情報量も増えて造形面も抜かりなし。
個人的には純正バンパーと同色の部分はガンメタなど他の色が良かった。