ボディの軋み知らず。
●装着パーツ:センターフロアバー
タワーバー、ロアアームバー、フロアクロスバーに続いて取り付けた補強パーツになります。
10万キロ超えたミニバンでも段差や旋回のボディの軋み知らずです。
ボディーがガッチリしている為高速道路でのレーンチェンジ、ワインディングでのコーナー最中なんかも姿勢がピシッとしているので安心してステアリングを切る事ができます。
ただせっかくの真っ赤なバーもマットの形状のせいで普段は全く見えません…。
●北海道 シロPVさん (MPV/LY)
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:センターフロアバー
タワーバー、ロアアームバー、フロアクロスバーに続いて取り付けた補強パーツになります。
10万キロ超えたミニバンでも段差や旋回のボディの軋み知らずです。
ボディーがガッチリしている為高速道路でのレーンチェンジ、ワインディングでのコーナー最中なんかも姿勢がピシッとしているので安心してステアリングを切る事ができます。
ただせっかくの真っ赤なバーもマットの形状のせいで普段は全く見えません…。
●北海道 シロPVさん (MPV/LY)