違う車のように感じた。
●装着パーツ:ロアアームバー
前車に乗っていたビアンテにも装着していたロアア-ムバ-をスポ-ツフェアにて購入、取り付けをしました。
元々剛性が高いCX-8でも装着前に比べてハンドル切った時のトルク(重さ)が変化し、違う車のように感じました。
コーナリング時の車体の収まりが小さくなりました。
しかし反面、凸凹した道では同乗者が揺れるようになり少し乗り心地に変化が出ています。
次はフロアクロスバ-を狙っています。
●東京都 マーズさん (CX-8/KG)
As a Mazda specialist we aim for "Tune COOL!",to provide "A New Driving Sensation".
●装着パーツ:ロアアームバー
前車に乗っていたビアンテにも装着していたロアア-ムバ-をスポ-ツフェアにて購入、取り付けをしました。
元々剛性が高いCX-8でも装着前に比べてハンドル切った時のトルク(重さ)が変化し、違う車のように感じました。
コーナリング時の車体の収まりが小さくなりました。
しかし反面、凸凹した道では同乗者が揺れるようになり少し乗り心地に変化が出ています。
次はフロアクロスバ-を狙っています。
●東京都 マーズさん (CX-8/KG)