ロールは押さえられている感じ。
●装着パーツ:ストリートスポーツサス・キット、アジャスタブルスタビライザーリンク、スポーツタイロッドエンド
80,000㎞超えてリフレッシュしたかったので色々検討しましたがマツダといえばオートエクゼだろうと判断しました。
基本的にはメーカーが出したセッティングが一番だと思っています。
が、あのタイヤハウスの隙間だけはどうしても受け入れられず交換に踏み切りました。
推奨ダウン量は15㎜ですが20㎜ダウンでお願いしました。
ストリートスポーツサス・キットと同時にスポーツタイロッドエンドとアジャスタブルスタビライザーリンクをセットしました。オールインコストはちょっと高いかなと思いましたが光軸調整も済ませてくれるあたりはさすがディーラーと関心しました。