クイックなコーナーワークに。
●装着パーツ:ローダウンスプリング、ロアアームバー
マツダスピードアテンザはコーナーワークが非常に良いが見た目タイヤハウスとタイヤの隙間が大きく、また、社外品を入れ足回りのバランスが崩れるのではという懸念があった。
オートエクゼのローダウンスプリングはコーナーワークの持ち味を失わず見た目も程良い状態に出来た。
また、フロントロアアームバーを付けただけでクイックなコーナーワークになりました。オートエクゼ製品への信頼性は高い。
流石に10年以上たったのでスプリングのヘタレ車高が下がったが純正同等の耐久性であるし、コーナーワークは失っていない。
(写真5本スポークホイールが取り付け乗り出し時、黒いホイールが10年以上)
●栃木県 古明地こいしさん (MSアテンザ/GG)