とてもコントロールしやすいです。

●装着パーツ:ストリートスポーツブレーキパッド、ストリートブレーキローター

ストリートスポーツブレーキパッド&ストリートブレーキローターを装着しました。信号でブレーキ踏む。第一印象は「あれ?純正と変わらない?」でした。アタリの付いてない状態で純正並みに制動力を発揮していたのです。ナラシを丁寧にやりすぎたせいか体が慣れてしまった頃、追突され修理の間KFのCX5が代車だったのですが最初のブレーキをかけた時違いがわかりました。止まらない。足に力を入れるとガクッと効く。
エクゼさんのは踏んだ力の分だけ制動力が効くのでとてもコントロールしやすいです。

●群馬県 藍崎 悠さん (CX-5/KE ガソリン2.5L)