制動力は明らかに上がります。
●装着パーツ:ボディ補強各種、吸排気系各種、ストリートブレーキローターなど
ノーマル状態で街乗りには文句ありませんでしたが、高速でのロールと突き上げ感が気持ち悪かったので、クルッとオートエクゼで固めてみました。今では満足しています。吸排気もエアクリ、マフラーだけで止めておこうかとも思いましたが、CPU書き換えをしてしまったため、やむなくチャンバーも入れました。バランスが取れトルクも増したと思います。
フロントブレーキキットを取り付けたため、リアが物足りなく感じていましたが CX-8 のストリートブレーキローターが発売されすぐに装着しました。制動力は明らかに上がります。 CX-8 用のモーションコントロールビームの発売が待ち遠しいです。スポーツステアリングのヒーター付きの登場も期待しています。
●岐阜県 SKSさん (CX-8/KG ディーゼル2.2L)