上質な走りが堪能出来ます。

●装着パーツ:ローダウンスプリング、アジャスタブルスタビライザーリンク

後期BM XD用の純正サスはスポーツ用のこだわりのオイルを使用し、そのままでも欧州テイストを味わえます。が、純正車高の場合、チェーン装着のマージンが多過ぎでまるでSUVの様でした。
純正テイストを維持しながら、少し車高を下げたい。もう少し硬質感を求めたい方にお勧めです。

スタビリンクとの併用で施工直後 指2本半程度になりました。
走りも適度に引き締まり峠道でのロールも少なくなり上質な走りが堪能出来ます。
装着後5000km程でスタビリンクの再調整をしました。

装着前後の写真も添えました。
●大阪府 こいちろさん (アクセラ/BM系 ディーゼル 2.2L)