autoxe       不具合情報私たちの基本姿勢はじめにお読みください。
コンセプト 車種別商品情報 機能別商品情報 インプレッション サポート メンバース ENGLISH

Impression

実際にAutoExeOPTIONSを装着しているお客様の生の声を掲載しています。
今後の愛車個性化プロジェクトの参考にしてください。

「サスペンションを交換したいけど、実際乗り心地はどうなの?」「マフラー交換を考えているけど、音量は?」....など 実際に装着している皆様からの声で、パーツ装着時の不安が解消されるかもしれません。
また、専門誌ドライバーによるインプレも掲載しておりますので、これからのパーツ選びの参考にしてください。


パーツインプレッション投稿の方に
もれなく「LEDライトキーホルダー」をプレゼント!(~10/31まで)

10/2~10/31の期間中にパーツインプレッションを投稿いただいた方に、秋冬のスポーツフェアに向けたオリジナルグッズ「LEDライトキーホルダー」をプレゼントします。皆さん、奮ってご参加ください!!
LEDライトキーホルダー

最新インプレッション(随時更新中!!)
・掲載日:2017.10.19
・MAZDA FANBOOK vol.004
・BM-05S for AXELA

アクセラの輝きを一段階引き上げる
第5世代のチューニングプログラム

オートエクゼといえば、ディーラーでも買えるマツダ専門のチューニングパーツメーカー。同社を率いる寺田陽次郎さんを始め、そのルーツはマツダのモータースポーツ活動にあることでも信頼を集めている...>>続きを読む

・掲載日:2017.10.18
・アクセラ 京都府 youさん
・装着パーツ:オイルフィラーキャップ

高級感はかなりアップします

オイルフィラーキャップを購入しました。お高いですが見た目の高級感はかなりアップします。

・掲載日:2017.10.18
・アクセラ 京都府 freeさん
・装着パーツ:ボンネットダンパー

フロントのバタつきが抑えられた

エンジンルームのメンテナンス時及び洗車時にボンネットを開閉しますが大変楽になりました。さらにスポーテイになり大変満足しています。

・掲載日:2017.10.18
・ベリーサ 福島県 根本さん
・装着パーツ:ロアアームバー(フロント)

フロントのバタつきが抑えられた

フロントのバタつきが抑えられ、ハンドリングがマイルドになります。ロードインフォメーションも程よく伝わり、気持ち良いドライビングになりました。

・掲載日:2017.10.16
・HYPER REV SPORTS PLUS「マツダCX-3/CX-5」
・KF-05S for CX-5

全身をシャープに磨き上げてCX-5をストリートスポーツへと導く

設立以来、マツダ車をターゲットに、高品位なトータルチューニングを展開しているオートエクゼ。そのラインアップは多岐にわたるが、中でもCX-3とCX-5は数多くのファンから高い支持を得ているのは...>>続きを読む

・掲載日:2017.10.16
・HYPER REV SPORTS PLUS「マツダCX-3/CX-5」
・DK-05S for CX-3

スタイリングと機能向上でオンリーワンの存在感を目指す!

設立以来、マツダ車をターゲットに、高品位なトータルチューニングを展開しているオートエクゼ。そのラインアップは多岐にわたるが、中でもCX-3とCX-5は数多くのファンから高い支持を得ているのは...>>続きを読む

・掲載日:2017.10.12
・MPV 新潟県 milkさん
・装着パーツ:センターフロアバー

中間の捻れがかなり抑制され面白い車になりました

メンバーブレースセット装着後フロント、リア共に捩れや歪みが軽減されサスペンションの動きがよりスムーズになり、変な違和感が無くなったように感じました。しかし今度は旋回中に...>>続きを読む

・掲載日:2017.10.12
・CX-5 岐阜県 K1さん
・装着パーツ:シフトノブ(球形状)

質感がよく触り心地いいです

装着後から多少左右のガタつきが気になりますが、質感がよく触り心地いいです。ステアリングシフトスイッチを付けてますが、あまり使わなくなりました。

・掲載日:2017.10.12
・CX-5 神奈川県 鈴木さん
・装着パーツ:ボンネットダンパー

”前も後ろも”オートリフトになりました(笑)
日々の点検、エンジンルーム内の樹脂部分の定期的なコーティングや、添加剤の注入、等、ボンネットを開ける機会が多いので、CX-5のチョー重いボンネットを開けるのがおっくうにならないよう...>>続きを読む
・掲載日:2017.10.12
・アクセラ 兵庫県 かつ処さん
・装着パーツ:ローダウンスプリング

純正サスペンションより乗り心地が良いと思いました

まずファーストインプレッションで感じたことは、純正サスペンションより乗り心地が良いと思いました。純正ショックとの相性が良く作られているせいなのか、路面からの入力があったときの...>>続きを読む

車種別インプレッション
RX-8 RX-7 ロードスター デミオ/ベリーサ アクセラ アテンザ
プレマシー ビアンテ MPV CX-3 CX-5 OTHER
※ご注意 車両型式・年式によって、設定のない製品もありますので、商品設定をご確認ください。
また、インプレッションは個人的な意見・感想です。ご自身のご判断でご利用ください。